施工事例
2026.06.15
今日は雨のため現場はお休みになりました☔
せっかくの休みだったので、いつもお世話になっているうどん屋さんへ行ってきました。
すると、お店の方から天ぷらをサービスしていただきました!思いがけない心遣いに、とても嬉しい気持ちになりました。
お腹も心も満たされ、良いリフレッシュになった一日です。
私たちも塗装工事を通して、お客様に喜んでいただける仕事を心がけていきたいと思います。
いつもありがとうございます!
PAGETOP