雨の日の嬉しいサービス

2026.06.15

今日は雨のため現場はお休みになりました☔

せっかくの休みだったので、いつもお世話になっているうどん屋さんへ行ってきました。

すると、お店の方から天ぷらをサービスしていただきました!
思いがけない心遣いに、とても嬉しい気持ちになりました。

お腹も心も満たされ、良いリフレッシュになった一日です。

私たちも塗装工事を通して、お客様に喜んでいただける仕事を心がけていきたいと思います。

いつもありがとうございます!

PAGE
TOP